まつ毛育毛剤のルミガン

女子力アップの大きな助っ人

管理人の体験談

管理人のルミガン体験談

管理人のルミガン体験談

まつ毛エクステをして気づいた印象の変化

私はさほどまつ毛に困るというほど短いという訳ではありませんでした。ですが、一度まつ毛エクステをしてから、目の印象が全く違うことに気が付き、まつ毛は少ないよりは多い方が良いこと、ある程度長さがあってカールしていた方がいいと思い直しました。とはいえ、まつ毛エクステは付けてもどうしても時間が経てば取れていってしまいます。そんなにお金も多くかけれないし、毎月の維持などを考えるとどうしようかなと悩んでいました。

ルミガンに興味を持ち、購入

ルミガンに興味を持ち、購入

そこでこのルミガンを知ることとなり、ちょっと試してみようとなったのです。購入は美容外科などの医療機関ではなく通販サイトで購入しました。色々調べるとそちらの方が簡単そうだったので。最初は私も副作用のことが気になって、塗るのも躊躇していました。少しはみ出しただけでも不安になり、すぐ落とすという程でした。しかし、段々慣れてきて私の目に特に副作用が発生しないことが確認できてから、しっかりと1滴を塗るようになりました。

それから3~4週間ほど過ぎた時、顔を洗っている際にまつげの感覚がいつもと違うなという事に気が付きました。よく見ると、なんとなくまつ毛が伸びているような…でも、ハッキリとした根拠もなく本当に自身の感覚だったので、その時は伸びたのかなーといったレベルで過ごしていました。

自分でも、周りでも大きな反応の違いが

ルミガンに興味を持ち、購入

それから2か月後。友人の結婚式があったことから、目元の印象を強くしようとアイライナーを塗ったところ、なんだか非常に目の強さと言うか印象が以前より濃くなったように見えたのです。一度ふき取り、よく見ると、やはりまつ毛の量が濃くなったようで、小さいまつ毛が長いまつ毛に混じって増えていました。ルミガンの効果を見て1日1回、夜寝る前の1滴は効果があったのだとやっと気が付きました。

使い始めて3か月程経ちますが、今でもまつ毛は長さも密度もキープしています。購入した1ボトルももう少しで終わりそうですが、まつ毛エクステを毎月維持するよりも非常に経済的で、効き目も十分に満足してます。経済面でも非常に助かっている上、見た目についても「まつ毛、なんか変わった?」と友人や同僚に言われるようになってきたことから、他人から目線でも印象が変わっていることも分かって、今は大満足しています。私としてはこれからも使い続けて、この状態をキープできればと思っています。

まつ毛育毛剤のルミガン
このページの先頭へ