まつ毛育毛剤のルミガン

女子力アップの大きな助っ人

管理人の体験談

まつ毛を長くするメリット

目の印象で人は変わる

目は口程に物を言うと言われているように、目は顔のパーツの中でも重要な部分に当たります。一時期目ヂカラという言葉が流行った程、目は人に何かを訴えかけることも出来れば、魅了することも出来ます。その目ヂカラの元となるのは、目の大きさもさることながら目の印象にもありますよね。眼光が鋭かったり、黒目が大きかったり。そして、まつ毛によって目の周囲が黒く縁どられたようになることから、目が強調されたりすることで、人は目に引き寄せられます。

ルミガンを使用することで、こうした目ヂカラをアップさせることが可能なのです。目の周りが黒く縁どられたようにというのは、目の周りにあるまつ毛の密集度を高くすることで、自然な目ヂカラが身につきます。勿論アイライナーを引けば問題ありませんがお風呂上がりなどスッピンになった時、いつもアイライナーをバッチリ引いている人は、鏡を見てがっかりしていませんか?こうしたガッカリは、ルミガンを使って元々のまつ毛を育毛することで解消するのです。

まつ毛を長くすることでより魅力的になろう

まつ毛の長さについても同じことが言えます。目に対して明らかにバサバサ重いものが付いていると分かる付けまつ毛をしている人を見ても、ぱっと見可愛いと感じる人もいるでしょう。長くてカールしているまつ毛は、人形でも作られる際に用いられているように、可愛さの象徴でもあります。

またすっと伸びたまつ毛の女性は非常に魅力的に映ります。目が一重で日本人形みたいだと悩んでいる人もいますが、まつ毛を長くするだけで、何故か色気に溢れた目元に変わります。更にカールすれば目元がパッチリし、少し大きく見える効果も発揮します。

それも付けまつ毛で代用することもできますが、取った後の顔を好きな人等に見られてしまっては、相手もあれ?と思うことも沢山あるでしょうし、何より自分自身が非常に嫌な思いをしますよね。こうした思いから解放される為にも、付けたり塗ったりすることでカバーするだけではなく、自まつ毛を強化する方が断然いいことがお分かり頂けたかと思います。

まつ毛育毛剤のルミガン
このページの先頭へ